CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
いつの間にか!

ツッコミ担からボケ担にハリセンが飛んできたよ。

1周年ですね

関ジャニ∞さんのデビュー日と同じですね^ω^
縁起のいい日やね


あともうちょっとでコンサートやねぴかぴか
| ツッコミ担。 | 11:20 | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
こころちゃあああああああん。何
お返事遅くなってごめんなさい。


東京ドームに8色の花が咲いたね。

やばいよwやばいよww
やばすけじゃん(゚レ゚)←


ちゃんと「おかえり」って言える日が来るといいな^ω^



ドーム魂DVD化やってね。
お金。ジャニーお金が。←
| ツッコミ担。 | 12:33 | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
昨日は楽しめスやったねー。
応援練習*いと楽しめス(゚∀゚)!!
あのおばちゃんにまた会いたス!!何

*いと貴重な体験ができてすごく嬉しいです。
ほんまに当ててくれてありがとう。

でも次申し込むときは、ぜひNHK枠で。爆

今週の土曜日も楽しみやね^Д^
授業中は、ずっと何買うか迷っております。←

*いと・・・めっちゃ
| ツッコミ担。 | 17:55 | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
あにょはせよー!何

安田のピンクレギンス((((((゚Д゜)))))))

_| ̄|●

無理無理無理無理無理無理無理無理あああああ・・・・
か わ ゆ す ハート


ごめん。ちょっと壊れた。爆

エイトと鹿さんの夢の共演やね^ω^
亮ちゃんとか地味に怖がってそう。←失礼よ。

残念ながらプチクロじゃないねんよー
どっかのパン屋さんのやつ(・∀・)
プチクロおいしいよなー。
うわー。おなか減った(゚レ゚)
| ツッコミ担。 | 22:32 | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
こむにちわんつー。
ひっさしぶりの百合恵さんです。
全然更新してなくてごめんなさい。

もう・・・サボって4か月ほど経ちました。

丸山さん担のぴかぴかちょう最強名義ぴかぴか大阪城ホールに
入れることがすごく楽しみです。
安田さん担の微妙名義も入れるので楽しみです。爆

ではでは。
今日はお隣の奈良でコンサートやね。
行こうと思えば今からでもじゅうぶん行ける距離だよw
定期使ったら安いよ。←

何書いてるんやろ・・・(・ω・)

安田担はボケ担当です。爆

さっき、弟(小2)のクロワッサンを食べようとしたら
弟がスゴイ勢いで怒ってきました。
| ツッコミ担。 | 11:57 | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
あのー!!!!!
年明けからふざけすぎでしょ。
いくら年男やからって、許されるもんじゃないですよ。
1月1日に、メリークリスマース!て。笑
2∞7年はそんな感じなんですかww

あれ気になったなぁ−(・∀・)
丸山さんのモコモコ。
どうなってんのあれ?
やっかし、妹さんが入ってるんやない?笑
| ツッコミ担。 | 22:33 | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
え?!(((((((゚д゚))))))なんでそんなドSなんよぉ!!!!!
寂しいやんけぇ−!!!丸山さぁ−んハート

どしたん?
なんかイヤなことあった??

24日いっぱい聞いてあげるから
いっぱい話しや?

雪降ったらいいねo(^〜^)o
| ツッコミ担。 | 18:25 | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
こんにちパーン

放置しててごめんなちゃぃ。
本当に、申し訳思ってます。

丸山さぁ−ん。

24日遊ぶの?
| ツッコミ担。 | 21:18 | - | - | |
<< | 2/3PAGES | >>