CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
Happy Valentine!!

百合恵さんから愛を込めて(*^ω^*)


いやー(´∀`)
好きな男子にチョコレートあげたのとか
もう何年前の話になるんだろうか\(^o^)/
| ツッコミ担。 | 21:10 | - | - | |
丸山担からボケが飛んできたよ。
は っ ぴ ー ば ー す で ー ★ !

(^ω^)


ブラジャナイヨー!(遅)

| ボケ担。 | 00:00 | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
なんでブラしてぇんの(´ω`)?
| ツッコミ担。 | 20:37 | - | - | |
丸山担からボケが飛んできたよ。
えー、そうやな。
とりあえず軽くイツマイ踊りーの、なんやかんやしてーの、

最後はやっぱ村上ソロで締めでしょ。

そーじゃないでしょぉ〜♪
| ボケ担。 | 00:21 | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
京都楽しめス(´Д`・)
京都でなにする?とりあえずイツマイ踊る?
| ツッコミ担。 | 23:21 | - | - | |
丸山担からボケが飛んできたよ。
テストお疲れさまーたん(´∀`)

…以上(えぇ)
| ボケ担。 | 17:39 | - | - | |
安田担からツッコミが飛んできたよ。
わたし鏡を歌うしょーちゃんを
「目に焼き付けなきゃ!!!」と思いながら
まばたきせずに、見たので

目がしょぼしょぼして泣いたのはこのわたしです。←


また素敵な空間、一緒にあじわおうね^ω^


カラオケ行ってドーム魂開催しようね(∀)

あおりまくろうぜい(゚レ゚)!
| ツッコミ担。 | 17:04 | - | - | |
丸山担からボケが飛んできたよ。
そーなんですねぴかぴか

これからもよろしくどーぞw


コンサート…

わたし鏡を歌うしょーちゃんを見つめてる百合恵ちゃんを見て、思わず泣いてしまったのはわたしです。なんて!
ほんまに素敵な空間やったね*

おおさかあああああ最高!
| ボケ担。 | 21:10 | - | - | |
<< | 2/6PAGES | >>